人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しで節分!!

2月3日は節分ですね!
もう少しで節分!!_b0429906_06482381.jpg
私は節分と聞いても特には喜びませんが、とても良い行事だとおもいます!!

皆さんは何をしますか?

豆まき、恵方巻など
私にはこの2つしか節分については分かりません!!
まめまきは、家の中でしてしまうと大惨事になってしまいますので、できれば皆さんは外に投げてください!
恵方巻は無理せず一口で言ってください!くれぐれも喉などに詰まらせないように!!

恵方巻はとても美味しいです。
節分の私の楽しみと言ったらそれぐらいしかありません

ですので
皆さんにも節分や、恵方巻を楽しんでほしいので、

節分に向けて、からあげ恵方巻を限定販売します!!!!
もう少しで節分!!_b0429906_10020298.png
具材は定番からあげそれ以外はシークレットです!!

節分が楽しみですね!!

by yaomaru1122 | 2023-02-01 06:56 | Comments(0)

からあげのやおいたは休止中です!かわりにインドネシアで料理屋を営んでいるボブさんが管理・投稿しています


by karaagenoyaoitaCEO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31